2021.01.12

イクモアナノグロウリッチの予約販売に関するご案内

2021年3月12日(金) 更新
2021年2月1日(月) 更新
2021年1月28日(金)更新
2021年1月12日(月)公開

平素よりイクモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「イクモアナノグロウリッチ」は多くのお客様からご好評いただき、予測を上回るご注文を頂きまして、現在品薄状態となっております。

ご購入をご検討いただいておりますお客様にはご迷惑、ご心配をお掛けしまして大変申し訳ございません。

入荷次第の発送を順次行っておりますため現在は予約販売という形でご注文を承っており、商品の発送は4月15日(木)からを予定しております。

また、今後の売れ行き次第では、商品発送までさらにお時間を頂いてしまう可能性もございますので恐れ入りますがご了承の程、お願い申し上げます。

予約注文頂いた際には、ご注文内容確認後、商品の発送日が確定し次第ご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げております。

重ねてのお詫びとなり恐縮ではございますが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

製造体制の見直しや増産などの手配は行っておりますので、商品の入荷まで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

▼お届け情報のご確認・ご変更(定期の周期変更)
https://cart.iqumore.com/account/previous_purchase

▼ご登録情報のご確認・ご変更
https://cart.iqumore.com/account/change_profile

▼よくある質問
https://iqumore.com/faq/

▼お問合せ
https://cart.iqumore.com/contact/index

▼お電話でのお問合せ
0120-2828-75
※回線が混み合っており繋がりにくい場合もございますので、下記をご参照ください。

▼お電話が特に混雑している時間帯
月曜日 朝10時~14時

▼お電話が比較的繋がりやすい時間帯
平日    夜20時~21時
土日祝日  昼14時~15時

よろしくお願い申し上げます。