2020.03.02

新型コロナウィルス対策の影響に関しまして

イクモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルスの感染予防対策の影響で商品の出荷・発送・配送業務に遅れが発生することが想定されます。

そのため、通常では最短での商品の発送を、ご注文された翌日から承っておりますが、上記の影響を鑑みましてご注文日の翌々日から承らせていただくこととなりました。

お客様におかれましては、商品のお受取りが最短でも3日後からとなりますことをお詫び申し上げます。
※一部地域に関しましては商品の発送からお届けまで2日かかることもございます。ご了承ください。

上記対応に関しましては、商品の管理や出荷業務の際に万が一の事態を避けるべく、これまで以上に万全な衛生管理を実施するために施行されるものです。
お客様に安心して商品を受け取っていただくため、また現場作業員の健康維持のための判断となりますことをご了承いただけますと幸いです。

お受取り日のご指定に関しましては、ご注文される日の3日後から約10日後までの期間でご指定いただけますので、お客様のご都合に合わせてご指定ください。

今後ともイクモアをよろしくお願いいたします。

イクモアスタッフ

▼お問合せ
https://cart.iqumore.com/contact/index

▼よくある質問
https://iqumore.com/faq/

▼アカウント情報のご確認・ご変更
https://cart.iqumore.com/account/change_profile

▼お届け情報のご確認・ご変更(定期の周期変更)
https://cart.iqumore.com/account/previous_purchase

▼お電話でのお問合せ
0120-2828-75
※回線が混み合っており繋がりにくい場合もございますので、下記をご参照ください。

▼お電話が特に混雑している時間帯
月曜日 朝10時~14時

▼お電話が比較的繋がりやすい時間帯
平日    夜20時~21時
土日祝日  昼14時~15時