2019.10.11

台風19号による商品の配達に関するお知らせ

いつもイクモアをご利用いただきましてありがとうございます。

台風19号の影響でご注文いただいた商品の配送に影響が出ております。
すでに出荷ができない状況であったり、今後の天候次第では現時点で配送ができている地域にも遅延などが発生する恐れがございます。

ご指定いただいている日時にお届けできないなど、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

各地域・各配送業者の配達状況に置きましては、下記のリンクよりご確認ください。
また、発送されている商品におきましてはご案内メールにてお送りしております伝票番号からお品物の配送状況のご確認もいただけますのでご利用ください。

発送ができていない商品に関しましては、台風の状況次第で順次出荷をさせていただき、ご案内のメールをお送りいたします。

■佐川急便

▼台風19号による集荷・配達への影響について
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/156/

■ヤマト運輸

▼台風19号の影響による荷物のお届けについて
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

よろしくお願い申し上げます。