2020.04.07

新型コロナウィルス対策の影響に関しまして~3~

イクモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルスの感染予防対策の影響で商品の出荷・発送・配送業務に遅れが発生することが想定されております。

お客様より頂戴いたしましたご希望日での配送に努めてまいりますが、万が一の場合のご理解をお願い申しあげます。

また、ご利用いただいた各キャンペーンの対応やご希望いただきました対応での配送の承り等、即時の対応が難しくなってしまう場合もございます。
その際はメールにてご連絡をさせていただきます旨ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

※メールの返信は、通常3~5営業日以内に行わせていただきます。1週間経っても返信がない場合は、届いていない可能性がございますので、大変お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

※当店からの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますので、【@iqumore.com】の受信設定をお願いいたします。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑をおかけする形となり誠に申し訳ございません。

今後ともイクモアをよろしくお願いいたします。

イクモアスタッフ

▼お問合せ
https://cart.iqumore.com/contact/index

▼よくある質問
https://iqumore.com/faq/

▼アカウント情報のご確認・ご変更
https://cart.iqumore.com/account/change_profile

▼お届け情報のご確認・ご変更(定期の周期変更)
https://cart.iqumore.com/account/previous_purchase

▼お電話でのお問合せ
0120-2828-75
※回線が混み合っており繋がりにくい場合もございますので、下記をご参照ください。

▼お電話が特に混雑している時間帯
月曜日 朝10時~14時

▼お電話が比較的繋がりやすい時間帯
平日    夜20時~21時
土日祝日  昼14時~15時