2019.12.06

年末年始の営業に関するお知らせ

いつもイクモアをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■休業期間

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

■休業中のカスタマーサポートについて

新規のご注文に関する電話は年中無休でお受付しております。

商品や配送に関するお電話でのお問い合わせは上記の間、お受付けすることができませんのでご了承ください。
フォーム、またはメールでのご注文・お問合せは、年始2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。

■ご注文商品の発送について

新規のご注文について

2019年12月25日(水)14:00までの新規のご注文は年内にご発送致します。
それ以降のご注文に関しましては、年始の営業再開後2020年1月8日(水)から順次発送致します。

定期2回目以降のご注文について

休業期間中のお届けにつきましては予定通り行います。
※年内のお届け日変更受付は12月24日(火)23:59までとさせていただきますのでご注意ください。
なお、お届け先によってお届け指定日が異なりますので予めご了承ください。

お客様のご希望に合ったタイミングでのお届けができるよう努めてまいりますが、
上記休業期間を踏まえてご指定いただけますと幸いです。

▼お問合せは下記のフォームよりお受けいたしますのでお気軽にご利用ください。
https://cart.iqumore.com/contact/index

よろしくお願い申し上げます。